蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後退
1歩進んで100歩後退な日

最悪なことが重なりすぎて、よく解らなくなってきた

あまりにもショック過ぎてただ呆然

私の中で、何かプツンと切れた感じがして

ただただ途方に暮れる

ありがたいことに、今は仕事が忙しいので

仕事してるときだけはイヤなこと忘れられる

でも家に帰れば否が応でも考えちゃうんだよな


あまりにショックすぎて涙も出ない

恐れていた事が現実になった



それでも時は確実に進み

また朝がくる
  1. 2014/01/16(木) 22:02:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は……
イロイロあってぐったり。

帰ってきて夕飯食べて、そのままワンコと共にソファーで寝てしまい

気付くと日付が変わってて

そこからお風呂に入り、洗濯して


そんなこんなで、この時間


でも忙しくて疲れ果ててるのは私だけじゃないから


旦那の方が、休みもなく、睡眠時間も少なくても働いてくれてるから

忙しい! 疲れた!  なんて言えないよねぇ


まぁ、仕事がなくて暇ってよりは、疲れ果てるほど忙しい方がありがたい話なんだけど

いつまでこの状況は続くんだろうか?


それにしても、栄養ドリンクとかに頼るようになったなんて

私も年をとったもんだ(笑)
  1. 2014/01/11(土) 02:36:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年なのにどんより
新年早々、早くも仕事で暗雲が。。。

そして、プライベートでも暗雲が。。。


私 今年 本厄

しっかりお祓いしてもらったほうがよさそうね。


さて、仕事で会う運河立ち込めているせいで、いつも以上に忙しくなりましたよ。

大丈夫か?わたし。。。


あれもこれもできないんだけど、でも人がいない以上私がやるしかないわけで。


私が一生懸命頑張れば、従業員もついてきてくれるかな?とか考えたり。


とりあえず、神様与えた試練だと思って乗り切るしかないかっ。


  1. 2014/01/08(水) 11:35:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

元旦から仕事をしていると、正月も何もあったもんじゃない。

今年は1日、2日と旦那と共に昏睡状態に陥ったかのように眠り続け、これではいかん!と3日から始動し始めたれんこです。

昨年仲良くしてくださった方々&ワンコ達、今年もよろしくお願いしますね。

年賀状をくれた友、例年通り私は年賀状を出しませんが、みんなの子供の成長を微笑みながら楽しませてもらったよ。


うちの5匹娘は、すこぶる元気です。

3日と5日はドッグランに出かけ、元気に遊びました。




おやつに真剣な眼差しの図




ホントは昨年に取りに行くはずだった首輪&リードも3日に受け取れて大満足です。




みんなお揃いで可愛い!

今月4歳になる藍へのプレゼントとなりましたとさ。


今年の私の目標は。。。

①仕事を頑張る
②イライラしない(感情をコントロールする)
③旦那の悪口を言わない

さて、いくつできるかな??
  1. 2014/01/06(月) 18:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あとわずか。
2013年も、あとわずか。

やっと今年最後の仕事が終わって、年越しそばを食す。

今年は大殺界の最終日。
ロクなことなかったけど、それでも病気もせず仕事ができたから、それだけでも感謝。

来年は楽しい年にしたいな。。。


今年一年、お世話になったあなた&ワンコ

仲良くしてくれたあなた&ワンコ


どうもありがとうございました(≧▽≦)

来年も、れんこ&ワンコーずをよろしくお願いします。


さぁ、明日は一番忙しい元旦

何事もなく無事終わりますように。

明日が終われば、やっと休みだぜぇ(-。-)y-゚゚゚












  1. 2013/12/31(火) 17:28:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




前のページ | ホーム | 次のページ
