蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍之介じいじ
わし、柴犬の龍之介。御年11歳。
この家の中では最年長犬。






日々でかいやつらに囲まれてウザイんだぜぇ。




ゆっくりした老後を送りたいんだぜぇ。





今日は、わしのワイルドな話を聞かせてやるぜぇププッ・・・





わしはアレルギー持ちなので、酷くなると薬を飲むんだぜぇ。



ママさんは、わしに薬を飲ませようと、色々なものに薬を埋め込むんだ。



でも、薬はキライなんだぜぇ。



ある時、いつもの様にご飯の器にカリカリと共に薬が入ってたんだ。


どうしても飲みたくないので、薬を下の砂利の所に吐き出し、埋めてやったぜぇ。



どうだい?

ワイルドだろう??








まぁ、すぐにバレて怒られたけどね…




Android携帯からの投稿

  1. 2012/05/20(日) 18:35:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
龍之介じいじー!
想像以上にワイルドで、びつくりしたぜぇー(笑)
でも、お薬はちゃんと飲んでね~(^o^ゞ
  1. 2012/05/21(月) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>はるさん

ワイルドでしょ??

一番凶暴なのも、じいじなんだよぉ(爆)
  1. 2012/05/22(火) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/87-fc0d4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<金環食 | ホーム | 幸せな時間>>
