蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコが来た♪
妹の家で飼っているネコが遊びに来た音譜





まだ子猫萌萌萌ハート

観葉植物の鉢の中が大好きえへへ…

かわいいやつよのぉ好





漢字違うから…苦笑
撮るでしょ?




ワンコ達はおおはしゃぎアゲアゲアゲアゲ
しつこく追いかけ回し、ネコパンチパンチ!されてた笑






ネコが帰るまで始終ハイテンション上げ上げだった為、家に帰ったら電池切れガーン

ご飯食べたらすぐ寝たおい

あれから一回も起きずぐぅぐぅ

相当疲れたらしい・・・・


凜サマは…と言うと。

危険なため、ネコがいる間は隔離悔し泣き





凜サマにとっては、つまらない一日でした↓↓








Android携帯からの投稿
  1. 2012/02/17(金) 22:35:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. り…ん様ぁ
凜さま~
ナゼにセピアやねん!
ε=ε=(大爆)ε=ε=

にゃんこカワユイ♪
  1. 2012/02/17(金) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
りんこの悲壮感漂う姿を表すにはセピアかと…(笑)

わんこもかわいいけど、にゃんこもかわいいなぁと最近思い始めました。
  1. 2012/02/18(土) 10:29:09 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

ん~!

なに~!
植木の中に、上手に納まってんだね~(^-^)
可愛い~♡
ホリホリ、しないのかな~?

凛さまは、緊張の1日で
お疲れさまでした(^・^)
  1. 2012/02/19(日) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>sizukuさん

土の感触が気持ちいいみたいです(〃^ー^〃)

ホリホリはしないんですが、観葉植物に登っては怒られてます(笑)
  1. 2012/02/19(日) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/8-c686f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<悪しき性格 | ホーム | 仲良しさん。>>
