蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一家揃って。。。
何だか今日は肌寒い。。。



GWもあっという間に終わり、仕事に追われてます泣く

連休明けの仕事って大嫌いハムハムムキィ

ぐちゃぐちゃなんだもん、全てがaya


さて、昨日から一家揃って、、、 うんこ 涙  ピーなのです。



蓮は餌くれない私に恨み顔…



藍はぐったり…

そりゃそうさ、昨日の朝から何も食べてないんだもん。



まぁ、私は風邪っぴきで暴飲暴食のせい。

旦那は、にんにく入りの餃子を食べたせい(香辛料系がダメ)

では、レオンズは???


おととい、まず藍の下痢が始まって、絶食したら良くなったのでただの下痢だと思ってたんだけど、藍が治った日には蓮が下痢。

2匹揃って絶食にしたけど効果なしうっ

夜中は1時間半~2時間おきにトイレだし、最終的には血便泣

こりゃ、また腸炎ですな汗

ということで、朝一で病院病院に行って注射ですちゅうしゃ


 
医師『これはまたひどい腸炎だよ。明日の朝まで完全絶食で、また明日来てね』




今回は除草剤が原因かな??

前も除草剤が原因で蓮が酷い腸炎起こしたことあったけど、あの時に似てる。

そういえば撒いてた人いたもんなぁ。。。

蓮と藍が揃ってだなんて珍しいからな。。。

この時期の散歩は怖いね。

我が家のレオンズ、昨日からの絶食と度重なる下痢でグッタリうわー

食欲はあるんだが、あげられないのよ。。。 ごめんね。

それにしても一家揃って体調不良だなんて、仲良しねwarawww*






私は鼻づまり、頭痛、咽頭痛で最悪よ。

おまけに中耳炎になりそうな気配…

いけてない…↓↓
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 21:24:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
皆さん!今日の体調はどぅですか?蓮ちゃんごはん食べたいのに食べられないの辛いよね…(涙)ヒィーンって泣いちゃうよね(>_<)
藍のグッタリ加減も心配です!
除草剤怖いなぁ…。。
ばんも去年の夏に草を食べた翌日にピーピーで血便まででたの除草剤が原因かも…って今思った。
れんこさんも旦那さんも、お大事にしてね!
  1. 2012/05/08(火) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>はるさん

蓮&藍は今日の夕からご飯再開でぇす。
藍、やせたよぉ。断食ダイエット(笑)

除草剤、怖いよね。
ばんくんも、この時期気をつけてね。
  1. 2012/05/08(火) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/76-c47cd99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<空腹 | ホーム | 姉妹>>
