蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しさん。
今日はとにかく眠いぐぅぐぅ

そして、コーヒーにアレルギーのある私(でもコーヒー大好きコーヒーラブラブ)は、コーヒーを飲み過ぎて体調悪し悔し泣き↓↓↓↓




そんなことはどうでもいい。



私には子はいないが姪っこがいる。

今2歳ミニー

産まれたときから大型犬にもまれて生活していた為、犬が大好きWハート

しかし、小型犬にあまり縁がないので、大型犬をワンワンわんわん小型犬をニャンニャンにゃーと呼ぶ。


私は子供があまり好きではない(接するのが得意ではない)

看護学校時代、小児看護の実習で保育園に行ったけど、子供と上手く接することが出来ず、成績は散々泣


こんな私だが、やはり姪っことなると話は別!!

生意気だけどかわいいやつラブ


そんな姪っこと蓮のツーショットキラキラ






こうやってみると蓮はデカイあせる


普段は藍の方が好きみたいたいなんだけど、今日は珍しく蓮にベッタリ。


蓮は写真とったら、
そそくさと退散…





相変わらず愛想がないガーン


姉は淋しいわ、蓮ちゃん…ううっ...



Android携帯からの投稿
  1. 2012/02/16(木) 21:12:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題

あら~っ!
可愛いね~♡

子供とワンちゃんって絵になるね~(^_^)v

ん~!デカイ!\(~o~)/

ここだけの話。
私も、子供は可愛い子と良い子だけが好きで
ぎゃーぎゃー泣く子は嫌いです^_^;
  1. 2012/02/16(木) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. こんばんは
訪問していただきありがとうございました。
姪っ子ちゃん・・・小さい時から一緒だとぎゅっともできるんだねえ~すごい・・・
またおじゃまします。
  1. 2012/02/17(金) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. のいのい #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>sizukuさん

私も同じですぅo(〃^▽^〃)o
ますます気が合いますね!

ホントに子供と動物って絵になりますよね。
  1. 2012/02/18(土) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:こんばんは
>のいのい

毎日押し倒されたり、尻尾で叩かれたりして(本人達は尻尾を振っているだけ)大泣きしてますが、だんだん扱いに慣れてきてますね。
  1. 2012/02/18(土) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/7-f3deb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ネコが来た♪ | ホーム | 入れない訳は…>>
