蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪か?花粉か??
最近すこぶる調子が悪かった。。。涙

精神的なものから、身体的なものまで。

すべてにおいて調子が悪い。

でも、最近は喉は痛いし鼻は詰まるし、頭も痛いし。。。うっ・・

なんなんだろ??

冷房つけたから風邪??ブルブル

それとも、ついに花粉症デビュー????マスク。




このお方達はすこぶる元気元気元気―。




強いて言うなら、少し暑くてハァハァいうくらい。

あなたたちの元気を分けておくれよだれ





  1. 2012/04/16(月) 21:45:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
私も今年、花粉症デビューしました(;o;)

すごしやすい季節になってきたけど、
鼻水辛いです:-<

私にも 蓮ちゃん藍ちゃんパワーを
おすそわけして下さい(*^^*)
  1. 2012/04/17(火) 08:47:39 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. ガンバ!

花粉じゃないと、いいね!

ランで、アニィママと
「蓮ちゃん、藍ちゃん来ないのかな~?」
「もう、暑いからかな~?」と
話してたんだよ~(^-^)
アニィママも、心配してたよ。

しんどい中にドッツプリ浸かってる時は出掛けようなんて思えないと思うから、
無理しない程度に、出て来れるようになったら
皆に合いにおいでね~♡
少しは解消できるかもよ(^・^)
  1. 2012/04/17(火) 10:20:08 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>茶々さん

ホントだったら過ごしやすい良い季節なのにねぇ。。。
蓮&藍の元気玉、いつでも送りますよ!!
モモ&ミルには負けるかも?(笑)
  1. 2012/04/17(火) 13:28:59 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:ガンバ!
>sizukuさん

なかなか出掛ける気にならなかったのと、体が動かなかったので、レオンズには申し訳ないですが寝て過ごしてました。

ご心配、ありがとうございます。

薬のおかげか、少しずつ良くなってきていると思われるので、またランに行った時はよろしくです。
  1. 2012/04/17(火) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. こんにちは♪
私は花粉症と何十年もお付き合いしてます(T_T)
花粉症が酷い時は頭痛や熱まで出ます。
過ごしやすい時期なのに 鼻がムズムズ、そしてクシャミの連発には 辛いです(ToT)
  1. 2012/04/17(火) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. 寿庵 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:こんにちは♪
>寿庵さん

コメント、ありがとうございます。

頭痛や熱まで。。。風邪みたいですね。
私も花粉なのかな??

春は本当だったら良い季節なのに、なんだかツライですよね。
  1. 2012/04/17(火) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/64-5fa04176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<またまた。。。 | ホーム | 蓮の憂鬱>>
