蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたくない。。。
もう34年も生きてきたんだぁ・・・

子供の頃、自分が30代になるなんて想像もしなかった。

30代って、もっともっと大人な世界だと思ってたよ。

でも実際には20代と何も変わらず。

子供でもいたら、もっと大人な考えができて、自分自身も成長したのだろうか??



この先、ネガティブ発言のため、興味のない方はスルーして下さいペコリ



























記念すべき事でもない34回目の今日を迎えたのに

何もめでたくない、最悪な日を迎えております。

仕事も私生活も波瀾万丈

4月に入ってロクなことが無い。。。

ものは考えようだって言われるけど

どう考えたって最悪な訳で。

生きているってことは、こんなにツライことなのか・・・と物思いにふけってみたりする




神様は、よく私たちに試練を与える

乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、ホントだろうか??

乗り越えなければならない試練だとしたら

その先に見えるのは何なんだろうか?

バラ色のHAPPYか、絶望の地獄か。

私生活(夫婦生活)や仕事の事を考えると

私にはバラ色が全く見えてこない。

お先真っ暗ってこういうことなのね。

普段はポジティブ思考なんだけど、最近それも疲れてきた

ネガティブだねぇ、れんこさん。



まぁ、今は愛するレオンズがいるので

その間は何が何でも生きていかなければいけないんだけど

レオンズがいなくなったら、ダメになりそうだな。。。



生きるって大変ね


私はただただ毎日を平穏に過ごしたいだけなの。

お金持ちになりたいとか、仕事したくないとか、そうじゃないの。

多くは望まない

ただ平和でいたい

気は小さいし、平和主義者だし・・・

言い争いとか喧嘩とか波風立てられるのがイヤなんです

なのに何で穏やかに過ごさせてくれないんだろう?

意地悪だね。

もう少し、ほんの少しでいいから穏やかな日々になりますように。



誕生日プレゼントは『平和な日々』でお願いします。











スポンサーサイト
  1. 2012/04/07(土) 13:59:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. おはよ~(^-^)

今日は、ランに来れるのかな?

長い人生。
たくさんの思いや、苛立ち、立ち止まり
絶望、悲しみ。
そのタネや深さは、違っても
なんにも無く過ごしてる人は居ないと思うけどな~。

何かの縁で知り合ったのだから
頼りない私ですけど
1度、ランチでもいかがかしら~ぁ?
  1. 2012/04/08(日) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:おはよ~(^-^)
>sizukuさん

こんばんは。
今日はランに行けませんでした。
何だか気分が滅入っていると、体までダメなんですねぇ。。。

みんな、それぞれに悩みを抱えてるんだって分かってても、自分に余裕がないせいか、被害妄想的思考しかできなくて。

情けないです。

ランチ、是非!!
お誘い、すっごく嬉しいです。
  1. 2012/04/08(日) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/59-b8fc2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<< | ホーム | ある朝のレオンズ>>
