蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒り
ホント、ムカつくハムハムムキィ

私の器がただただ小さいだけなのかもしれないけど

ものすっごい腹立ったは?



請求書を出してくれって言うから出した。

出す度、出す度、ここが違うだあそこが違うだ…

3回も書き直ししましたよゴルァ!

今日中に出せ!って言うから、この忙しい月初めに書きましたよ怒り

ってか、そんなに文句があるなら

初めから書式や注意書きよこせやコラー!

それもよこさず、後から文句ばっかり鉄拳制裁

しかも、人を見下したような物の言い方怒り

はいはい、どうせ請求書に一つも満足に書けない人間ですよ

それが何か???


そちらの会社の常識が、どこにでも通用すると思わないでほしいわ怒り

まぁ、ここの会社、いっつもこうなんだけどね。

今回は、あまりにも腹立ったから

次回から書式等の指定があったら請求前に教えてくれ!!って書いてやったaya

思い出しただけでも腹が立つ怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク 怒りマーク イラッ#☆






最後まで、私の愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございましたごめん

  1. 2012/04/02(月) 16:12:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
書式が決まっているのなら、雛型をくれなきゃねぇ(怒)
  1. 2012/04/02(月) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>アニィママさん

そう思いますよねぇ??

何だか疲れちゃった。。。
  1. 2012/04/02(月) 18:10:27 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/55-c31eaa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<なんだかなぁ。。。(泣) | ホーム | ええっ?((((;゜Д゜)))>>
