蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪
今日は

はるさん&ばんくんと一緒にランチに行ってきましたおんぷ

テラス席でゆっくりランチができましたよじゅる・・

テラス席では、ワンコを離してもオッケーだったので、ワンコ達は自由に散策&食事のガン見ねこ

お食事もコーヒーも美味しかったぁキャハハ

写真をアップしたいところですが、

車のなかに携帯忘れてしまい撮れずううっ...

取りに行くのも至難の技だったので諦めました泣



ランチが終わったら、いつものランにGo!!



ばんくんと一緒に、お山にいきましたよ音符




ボール大好き、ばんくんハート


はるさん&ばんくん、また行こうねラブ




で、はるさんから頂き物てへ








LUSHのsoapデースシャボン玉


LUSH大好きなので、超嬉しいんですけどアゲアゲ

大事に使わせて頂きますねキャッ☆



蓮&藍は、お疲れのご様子で

お夕飯後に眠りに入り、起きませんzzz



今日は蓮が布団を独占中。

でも、藍と違って

私が寝ると退きます…

少々淋しいわmakovv





Android携帯からの投稿
  1. 2012/04/01(日) 21:40:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. (~_~)
ランチ楽しかったデス♪
蓮&藍&ばん、お互いに興味がないのか?皆のんびりユッタリで穏やかなランチ会でしたね~(~_~)
暑くなる前に、また行きましょねぇ♪
写真はこちらの方でアップしときますねん(笑)
  1. 2012/04/02(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:(~_~)
>はるさん

写真、よろしくおねげーしますだ。

ホント、変にお互い興味があるより全然楽ですね。
また行きましょうね!
  1. 2012/04/03(火) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/53-453c8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ええっ?((((;゜Д゜))) | ホーム | 怖がり>>
