蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が減ったので…
食欲と眠気が半端ない毎日

そして今日は頭痛に悩まされるウキャー!

割れそうな痛みに、たまらずロキソニーン↓↓

飲んだら頭痛もおさまり、再び腹減りと眠気が…

とりあえず、お腹を満たさなければおんぷ

と、いうことでパン焼きました






ミルクパンきら

生地に牛乳と練乳が入ってるでござるよプーチン

まぁ、太りそうなパンですこと!

いいんです。

本能の赴くままに・・・・















Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/28(水) 21:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
1. 無題
ねむーぃ ねむうい 眠い
私も最近眠くて…眠くて

偏頭痛はキツいですね(涙)
お大事にしてね
\(^o^)/
  1. 2012/03/28(水) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
お!美味しそうなパン!

お菓子とかパンとか れんこさん料理上手~☆

  1. 2012/03/28(水) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
クッハー\(~o~)/!

またまた、色といい、ツヤといい
うまそ~なパンじゃないかぁ~!(^◇^)
バターたっぷり塗って、食べたーい!

そこに居るのは、、、藍ちゃんでふかぁ~♡
ワンコパンじゃなくて、残念だったね~。
って、ワンコパンも作れちゃうんだよね~?

あ~。
私にも、こんな娘が欲しいー♡
  1. 2012/03/28(水) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>はるさん

最近、偏頭痛が多いんです。。。
季節のせいですかね。

春も、好きなんだけど、眠気が酷いのは勘弁です。
仕事が一向に進みません(/TДT)/
  1. 2012/03/29(木) 11:26:01 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>茶々さん

がさつな性格なので、綺麗には作れないんですけどね。。。
好きな物だけは真剣に作りますo(^▽^)o
  1. 2012/03/29(木) 11:27:01 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>sizukuさん

パン作りって、焼きたてのいい匂いが部屋中に広まるのが、たまらなく幸せを感じる瞬間なんですよ。
寝ているレオンズも起きるくらい(^ε^)♪

また焼いたらもって行きますね!
  1. 2012/03/29(木) 11:29:38 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. きゃ~!
美味しそ~う!
わっ私にも、お願いしまぁ~す。
  1. 2012/03/30(金) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. うめた #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:きゃ~!
>うめたさん

また作ったら持っていきますね~♪
  1. 2012/03/31(土) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/51-72f31abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<世代交代?? | ホーム | 花より団子>>
