蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいコ
ランのお友達(と思っているのは私だけ)

ブルドッグの、うめちゃん





ボール命の、うめちゃん

運動神経が半端ないすげ~

かわいくって、かわいくってラブ

何度連れて帰ろうと思ったか…

いつか拉致ってやる爆


視線の先は…

ボールですハート











今日はランに出掛けましたが、ワンコがた~くさんで圧倒え゛!

蓮は下痢から復活するも、体力がまだ戻らないらしく、あまり走らず

でも、動かなくたって

あの雰囲気が好きなんだもんねキャハハ

私もだ~いすきてへ

また行こうね










Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/25(日) 21:04:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 初コメです^^
こんにちは^^ブルちゃん可愛いですよね
家のルナにも ダイゴくんと言うお友達がいるのですがーチョーヤンチャなんですが!ルナには負けちゃうらしく・・・最近逃げられます(;^_^A
  1. 2012/03/25(日) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. ありがとぉぉぉ
パンすごくおいしかったよぉ~。パンが焼けるなんて・・・ほんと憧れるぅぅぅ。
いつもいつも、ありがとうございま~す!

しかも、うめを拉致してもらえるなんて・・・嬉しいよぉ~。「キレる、暴れる、ふてくされる犬」と、生活したい時は、いつでも、うめ連れてってぇぇ~。
  1. 2012/03/26(月) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. うめた #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
そのかわいいコを拉致したら、2時間だけ家にも貸してください(爆笑)!
  1. 2012/03/26(月) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:初コメです^^
>あーみさん


コメント、ありがとうございます!!
ホント、ブルって何とも言えないかわいさがありますよね。
ルナちゃんにも、お友達がいるんですねぇ。
うめちゃんはボール命で、ひたすらボールを追っかけてるパワフルな子なんですよ。

  1. 2012/03/26(月) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:ありがとぉぉぉ
>うめたさん

パン、お口に合って良かった。
作るはいいけど、食べてくれる人がいなくて困っております。
また焼いたら持っていきますね。

うめちゃん拉致ったら、はるさんの家にも拉致られる予定でーす(笑)
  1. 2012/03/26(月) 16:34:13 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>はるさん

しょうがないなぁ。。。貸してあげるっ。。。ってか、うちの子じゃなかった(笑)

  1. 2012/03/26(月) 16:37:03 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/48-62ebc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<おっきな。。。 | ホーム | ヨダレ>>
