蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へゆく
蓮、朝からPPなぜ?

昼過ぎには嘔吐泣

イヤな予感ガーン

最近ずっと調子がよかったのにな

蓮は小さい頃から腸が弱い

善玉菌の数も少ないらしい

だから、よくお腹を壊す

食べ物でアレルギーを起こす率も多め…

2歳過ぎからはお腹壊す回数も減って調子よかったのにな

ソッコーで病院へLet's go!



かかりつけのお医者サマ




診断結果は、やっぱりいつものアレルギー性腸炎




注射後の蓮ちゃん




体に合わなかったんだな。。。

とりあえず、腸炎がヒドイので明日まで絶食

いつもの事だ・・・・

今日、明日とアレルギー反応を押さえるための注射

元気はあって、食欲もあるだけに、絶食はかわいそうな気がするが

あんな下痢では仕方ない

蓮からの怒りの視線をスルーして、藍だけご飯タイム

ごめんね。蓮ちゃん。

明日まで我慢しようね

あまり長引きませんように苦笑







Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/21(水) 21:15:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題

あれ~。
可愛そうにー!

腸炎なんだ。
何が、合わなかったんだろ~!?
昨日の、おやつ?

絶食は、辛いけど
少しでも早く良くなる事を、祈ってるよ♡

お大事にね。
  1. 2012/03/21(水) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>sizukuさん

ありがとうございます。
果物アレルギーでした。
こればっかりは食べてみないとわからないので、いつも下痢して気付くんです(笑)
結構食べられないものが多くて、ママは困りますぅf(^ー^;
  1. 2012/03/21(水) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
ランのおやつに出た果物もダメってこと?
ありゃりゃ・・可哀想だったね。

うちのニャンコのてっちゃんは「鰹、鮪、鮭、鶏、小麦、玄米、他いろいろ」がダメなのよ(涙)
たくさんありすぎて覚えきれないよ(汗)
  1. 2012/03/21(水) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題
楽しく遊んでいたのに、翌日は痛い痛いですね。

果物アレルギーとは・・・
盗み食いやら拾い食いが怖いですね。

お気をつけください。お大事に~。
  1. 2012/03/22(木) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. himexxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>アニィママさん

初めて果物食べたんですぅ。
そしたらアレルギーだなんて。。。

てっちゃんも、食べられないものたくさんありますね。
アレルギー持ちは、食に苦労しますね。
  1. 2012/03/22(木) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>himexxxさん

ありがとうございます。
人間並みにアレルギー持ちかもしれません。
まぁ、食べてみないと何が良くて何が悪いのか分からないところが辛い。。。
医療費もツライ(笑)
  1. 2012/03/22(木) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/44-c1dfad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<病院へゆく~おまけ編~ | ホーム | 久々のラン>>
