蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のラン
今日は久々にランに出掛けました音符

蓮も藍も朝からウキウキ上げ上げ

よく動きました



森を散策中。









最近、色々忙しくて少しばかり病んでいた私ですが、すっかり元気になりました

やっぱ、ワンコと触れ合ったり、ワンコ話ができる環境って素敵キラキラ

ワンコ達、みんなかわいくって連れて帰りたいくらいてへ

私、周りでワンコ話できる人が母親くらいしかいなくて

友達はみんなワンコ飼ってないし、ワンコよりも子供の話で盛り上がる世代なんでしょうね。

子供のいない私はその話についていけずガーン



だから、同じようにワンコラブWハートの方々とお話しできるのが嬉しくてたまらないのですてへ

最高の癒し処ですなぁ

蓮と藍は疲れてグッタリ眠い



眠るトド、藍笑笑笑



寝てても怖顔、蓮ちゃん



私も久々に外に出て気持ちのいい疲れ具合

これから、うめ&ぶんちゃんママに頂いた入浴剤でお風呂に入ってきまーすお風呂



桜の入浴剤ラブ
この季節にピッタリアゲアゲ

うめ&ぶんちゃんママさん、ありがとうございますキャハハ







Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/20(火) 20:12:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント
1. 無題

お疲れ~!(^^♪

蓮ちゃん・藍ちゃん
お疲れね~(^^♪

蓮ちゃん・藍ちゃん触りまくって
ごねんね~^_^;
でも、デカくて気持ちいんだもん♡
やっぱり、一緒にねたいと思ったよ!!!(^・^)

リフレッシュできて良かったね~♡
桜満開のお風呂でリラックスしてね(^-^)
ボール入って無いよね!?(^_-)-☆
  1. 2012/03/20(火) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>sizukuさん

今日はありがとうございました。
やっぱりポムでの時間は至福の時です。
蓮、藍にもたくさん触ってもらって感謝です。
一緒に寝たい時はいつでも貸出しますよ(笑)

ボール、入ってたらうめちゃんに恨まれそっ!
  1. 2012/03/20(火) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. p(^-^)q
れんこさん元気になって良かったよ~♪
癒しの場所や、好きな話を一緒にデキル人は必要ですよねぇ(笑)
入浴剤…溶けたら梅ちゃんが飛び出してきて、お風呂でドリブルとか…想像しただけで爆笑なんですけどー!あ…勝手な妄想すみませぬ(汗)
  1. 2012/03/21(水) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題
初めまして♪

ブログ見てくださり、ありがとうございます♪

レオンベルガー、いいですよね!

時々、虚しくなる気持ち、私も同じです。

毎日毎日同じ繰り返しで…苦笑


ワンコやニャンコのフードの為に働いていると思えば腹立たなくなりましたよ笑

これからもどうぞ
よろしく(*^^*)
  1. 2012/03/21(水) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. ぅんにゃっ! #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
初めまして♪

ブログ見てくださり、ありがとうございます♪

レオンベルガー、いいですよね!

時々、虚しくなる気持ち、私も同じです。

毎日毎日同じ繰り返しで…苦笑


ワンコやニャンコのフードの為に働いていると思えば腹立たなくなりましたよ笑

これからもどうぞ
よろしく(*^^*)
  1. 2012/03/21(水) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. ぅんにゃっ! #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:p(^-^)q
>はるさん

やっぱりワンコは元気の源だねぇ。

うめ入浴剤、売ってたらソッコー買うな(笑)
大ヒット間違いなしでしょ!!
  1. 2012/03/21(水) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題
>ぅんにゃっ!さん


こちらこそ、ありがとうございます。
しかも共感までして頂いて嬉しいです。
レオンベルガーオーナー同士、これからもよろしくお願いします(^-^)v
  1. 2012/03/21(水) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/42-61c0d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<病院へゆく | ホーム | なぜ生きるのか?>>
