蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ生きるのか?
ご飯食べて、仕事して、帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、寝て。

やりたいことは色々あるけど

1日が24時間では足りなくて

結局なにも出来ないまま1日終わっていく

時間の使い方がヘタクソだって言われれば、それまでだけど



一人だったら、好きな時間に好きなことできるのに



お金ないと生活できないから

仕事はしないといけないけど

自分の自由を削られてまで

生きている意義ってあるのかな



私と言う人間の存在意義って何なんだろう







では、仕事してきます。







Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/19(月) 08:35:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題

お疲れモード

MAXなのでは?

考えれるって、スゴイよ!!!

今日、1日頑張ってー\(~o~)/

明日、ランで会えるかな~?(^^♪
  1. 2012/03/19(月) 10:08:35 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 哲学
今回の日記、らしくないですね。えらい哲学的で。
この問題、真正面に行って誰も今まで人類できてから解けてない最大の難問だと思うんですが。
  1. 2012/03/19(月) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. ねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>sizukuさん

くだらない事に憤慨して時間をロスしてます…

明日は私の癒しの場、ポムに行きますよぉ!!
あそこでワンコを見て、ワンコの事だけ考えるのが至福の時です!
  1. 2012/03/19(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:哲学
>ねーさんさん

だよね。
きっと病んでる、色々あって。
  1. 2012/03/19(月) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
一般ピーポーは、誰でも何がしか多少は自由を
削られて生活しているんじゃないかな・・。
家族がいれば、そっちに時間とお金もかかるだろうし。
  1. 2012/03/19(月) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>アニィママさん

そうですよね、パンピーなんて、そんなものですよね。
何故か被害妄想的な思考になってしまいました。
  1. 2012/03/20(火) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/41-7a1b342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<久々のラン | ホーム | 今日もグータラ>>
