蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月
あっちゅーまに5月になってしまって焦っているれんこです、こんにちは。

溜まりに溜まった仕事はGWに持越しになるのかしら??




えっと、レオンズ・チビーズは元気です。


てんは、、、





内服終了→粘液便・嘔吐始まる→内服再開→終了→具合悪くなる を繰り返してますが、血便とか吐血はなく

以前のようにはっちゃけた元気さが戻ってきたので、少しずつではあるけど良くはなっている模様


それにしても、原因が分からないなんてホント気持ち悪い。。。




ちっとくらいおバカだって、健康が一番よね、、、とつくづく思いました。









そうそう、ご報告です。


訳あって、我が家に新入りが増えました。


その話は、また次回。













色々ありすぎて少々メンタルがやられていますが、私をみかけたら大好物のアイスおごってください元気づけてください。

元気になります(笑)

人生いろいろよねぇ

訳わからんブログですみません。

  1. 2014/05/01(木) 13:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
アイスOK♪
  1. 2014/05/01(木) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. nia #-
  4. [ 編集]
うちの近くにある美味しいジェラート屋さんのジェラートをぜひお送りしたいくらいです。
れんこさんが元気になるのであれば!
  1. 2014/05/13(火) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/320-a43443e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<雨の休日 | ホーム | >>
