蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てん その後
本日も朝一で受診

朝は起きてから一回排尿
夜中、嘔吐・血便なし
震えもおさまり、体温も触った感じは温かい

先生も『危機的状況は脱した感じですね』と。

今日は、静注ではなく普通に皮下点滴をしてもらった

夕方から少しずつご飯も開始

いつものようにがっついて食べました。

まだ、いつもみたいな元気はないけど回復に向かっているのかな?







と思ったけど、7日の0時頃より吐き気が出現

吐きはしないんだけど辛そう

そうこうしているうちに、また震えが出現

触ると少し冷たい


お腹に乗せると安心するのか震えながらも眠る


用事があって席を離れると、健気に起きあがってついてくる

かわいい、かわいい てん

今日も抱きしめて眠ろう



朝まで何事もありませんように
  1. 2014/04/07(月) 00:56:15|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
大変な事態ですね・・・・
ママの愛情で悪玉ぶっ飛ばしましょ~

わたしからは元気玉を ( 一一)ノ~
  1. 2014/04/07(月) 12:23:50 |
  2. URL |
  3. nia #-
  4. [ 編集]
niaさんへ
元気玉、ありがとうございました。
ちゃんと届いたおかげで、少しずつ良くなってます。
体が小さいだけに、なにかあると衝撃でかいですね。
血便なんて蓮で慣れっこだったけど、ダックスでは。。。
ちゃんと気を付けてあげないとですね。
  1. 2014/04/10(木) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/312-61f10955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<今日のてん | ホーム | てん深刻。。。>>
