蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

昨日お昼御飯を食べていると

何やら固いものを噛んだ

私、今固いもの食べたっけ??

それにしても固い

固すぎる

これ、食べ物じゃないな


そんなことを思いながら口から出してみると(汚くてごめんなさい顔6


なんと、奥歯に詰めてある銀の詰め物がそのまま出てきた


固いわけだ




せっかく歯医者終わったと思ったのに


また歯医者だよ。。。




と言う事で歯医者に行って来ました


幸い、歯も詰め物も損傷はないため


再び接着剤でくっつけて終了




歯医者さん曰く


『取れやすい所なので、あまり頻繁に取れるようなら歯全体を覆ってしまったほうがいいかもね』


それって、よくおばあちゃんとかに見られる銀歯ってやつですか???


まぁ、奥歯だからいいけどさばいちゃん



昔から、詰め物が取れやすいんだよなぁ↓↓


気をつけて食べなきゃな。


歯医者はいくつになっても苦手です(泣)






Android携帯からの投稿

  1. 2012/03/10(土) 11:01:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 歯医者苦手
ついこの間私も歯医者行った時、全く同じ治療しましたー。歯医者好きな人っているのかな…私も苦手ですぅ。。。
  1. 2012/03/10(土) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
歯医者って、ホント何度通っても

「あ~。歯医者だ~。」って引っかかるよね~!

でも、奥歯だし面倒じゃない方がいいかもよ!
(^-^)
  1. 2012/03/10(土) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
奥歯グラグラで夕べから流動食です(汗)

通っている歯医者さんではワンコが自由に
歩き回っていて仄々します(笑)
  1. 2012/03/10(土) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:歯医者苦手
>はるさん

やっぱり苦手だよね。
前の職業柄、病院は大好きなんだけど、歯医者だけはダメだぁ!!
  1. 2012/03/10(土) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>sizukuさん

確かに、面倒じゃない方が楽ですよね。
手っ取り早く、ギラギラ銀歯にしちゃおうかしら?
  1. 2012/03/10(土) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>アニィママさん

その歯医者さん、いいですね♪
セラピー犬ってやつじゃないですか。

アニィママさんも、お大事に。
早めに歯医者行って下さいね!!
  1. 2012/03/10(土) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/31-99890753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<凛サマ病院へいく | ホーム | ニ九、にく、肉>>
