蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつお
この度、かつおは晴れて妹のお家のこになりました。

妹には本当に感謝です。。。




かつおは元気です。

まだ腎臓の数値が悪く、多飲多尿で脱水気味なので、病院に通っています。

只今、水素水を飲用中。
数値に変化があることを祈ります。


妹のお家では、かつお専用のタワーマンション(笑)も買ってもらい、家猫生活をエンジョイしてます。





もう、人間にも噛んだり怒ったりすることなく、とってもかわいくなりました。




なんだか眼力が凄くて、歌舞伎役者みたいなお顔です




どこ触っても怒りません。


こんなに早く触れる日が来るとは……

感激です。


かつお、残りの猫生、幸せに生きるんだよ!





  1. 2014/03/11(火) 19:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
かつおちゃん、妹さんの暖かい家庭に迎えられてよかったですね~v-344
幸せそうないいお顔~(^^)

立派なタワーマンションv-363
私も猫になったら(?)一緒に住みた~い(笑)
意味不明なこと言ってごめんなさ~い、エヘヘ(*^_^*)
  1. 2014/03/12(水) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ねこじた丸(ジジママ) #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
ホント、よかったです。
うちはワンコはいいんですがにゃんこは旦那がNGなので。。。

ホントに立派なおうちですよね。
まだ玉取りが済んでないので、終わるまではタワーマンションで一人暮らしなんです。
先住が2匹とも女の子なので仕方ないですね。
  1. 2014/03/15(土) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/305-e401357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<うんのベッド | ホーム | カメラ>>
