蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつお
随分と久々になってしまった、かつお便り



貧血はあるものの、食欲もありすこぶる元気です。

今は妹のおうちでお世話になってます。

最初は『シャーフー、シャーフー』言って手を噛んだりしたようですが、今ではやっとすり寄ってくれるようになったとの事。

先住猫(メス2匹)には、最初からゴロニャン言っちゃって、エロおやじぶりを発揮しているそう。

まぁ、女の子に優しくするのは良い事よ!!

もう少し貧血がよくなったら、玉取りしましょうね。






さて、お顔もきれいになったかつお君。

お顔拝見!




大嫌いな病院で注射を2本打ってもらって、すこぶる機嫌悪しな顔。











その後落ち着いたが、まだまだご立腹なご様子。

まぁ、いつもの飼い主ではない私が真ん前に立ってるもんだから

かつお的には『お前、誰じゃ、こらぁ!!』みたいな感じ??


少ししかお顔見せてくれないけど、いい顔してますぜ。





私はシャーフー言われないように、美味しい猫缶でご機嫌取りしようと思います(笑)
  1. 2014/02/14(金) 19:00:00|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
こんばんは~☆

かつおちゃん本当にイケメンさんです(*^_^*)

瀕死の状態だったとは思えないくらい 元気そうですね。

のらちゃんで7歳くらいと言うとかなり長生きの方ですよね。
いろいろ辛い思いもしてきたでしょう。
これからは幸せになってほしいですね。
うん!大丈夫! 幸せになれるね(^_-)-☆
  1. 2014/02/14(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. ナナ母 #-
  4. [ 編集]
はじめまして、こんばんわ~(^^)
私、サークルマムという動物ボランティアで預かりボランティアをさせていただいているねこじた丸(ジジママ)という者です。
私のブログ「手風琴街便り」に遊びに来てくださりありがとうございました。
かつおちゃんの記事、時折拝見させていただいていました。
立派な雄猫ちゃんになられたようですね~v-283
女の子に目がないのは犬も猫も同じですね(笑)
かつおちゃんの貧血が早くよくなるよう祈っております。

れんらんこさんのお宅には大勢のワンちゃんがいますね~v-238
蓮&藍ちゃん、うちのジジ(デン)と遊んでほしいなぁv-415なんて図々しいこと言っちゃってすみません(^_^;)
これからも、れんらんこさんのブログ応援していま~す(^^)/
また私のブログに遊びにいらしてくださ~い♪
リンクに入れさせてくださ~い。

  1. 2014/02/15(土) 21:29:24 |
  2. URL |
  3. ねこじた丸(ジジママ) #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

かつお、イケメンですよね?? ←親バカ?!


のらちゃんは寿命が短いんですね。
かつおも、先生に診てもらった第一声が『ほっといたらそのまま死んでたね』でした。
なので、やっぱり短命なんでしょうね。

今は妹のお家でお世話になってます。

早く玉取らなきゃ&シャンプーしなきゃです。
  1. 2014/02/18(火) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。

ブログ読んでくださって、コメントまで頂きありがとうございます。
(私は読み逃げですみません)

ジジキキさんの様子を楽しく読ませて頂いてます。

私もジジキキさんに会いたいなぁ。

うちのデカーズ(蓮&藍)は小心者ですが、心は優しいワンコなのでぜひ遊んでください!!

ちなみに、なぜか和犬が超大好きなので、キキさんを追っかけまわしてしまうかも??
  1. 2014/02/18(火) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]
キキは追うより追われるほうが好きなアイドルタイプなのでぜひともじゃんじゃん追いかけてやってくださ~い(笑)

蓮ちゃんのv-294ピー大変でしたね~e-447
我が家も今日朝食中に、真後ろで静か~にジジがどど~んと大きな爆弾をぶちかましてくれました~v-406
お互い朝から床掃除、お疲れ様でした(^_^;)
  1. 2014/02/19(水) 13:38:13 |
  2. URL |
  3. ねこじた丸 #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
ジジちゃんもそうですが、このくらいの大きさのワンコになると、ピーも豪快で片付けに苦労しますよね。

お互い、お疲れ様でした。

私たち、うん がつくかしら??
  1. 2014/03/10(月) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/301-8f5899de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<早朝の出来事 | ホーム | 厄除祈祷>>
