蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニ九、にく、肉
母上様から高級お肉を頂いたご飯

俗に言う神戸牛

スーパーで安売り肉ばかり買っている私にとって

肉大好き人間のダンナさんにとっては

もう、サイコーにハイテンションアゲアゲアゲアゲ


さっそく焼き肉にして食す






あー、美味しいキャッ☆

高い肉は噛まなくてもいいのねぇキャハハ

二人で高級肉を堪能していると

足音もなく忍び寄る影が。。。


ねこ肉、おくれよぉねこ







蓮は自分が好きなものと、旨いものだと

ヨダレが半端ない

床を見るとヨダレの海

後から後からヨダレが涌くように出てきている








あまりにすごかったので

2キレお裾分け

食べたら満足したのか、寝床に帰っていきました


いつもの安売り肉じゃ、寄ってもこないくせにおい

分かりやすい蓮ちゃん下矢印下矢印下矢印







Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/09(金) 19:19:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 肉ぅー!
なぬー!
神戸牛ですとぉ~
なんと美味しそう♪
蓮の肉を見つめる真剣な眼差しが素晴らしいわ!
  1. 2012/03/09(金) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題

神戸牛だってー!

うまそっヽ(^o^)丿

ん~!
最近焼肉屋にいってないな~。
蓮ちゃんじゃないけど、食べたくなっちゃったよ~
でも、よだれは出てなよ!
ゴックンはしたけどね^_^;

美味しい、お肉食べて幸せ~で満足なのでは?(^-^)
  1. 2012/03/09(金) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:肉ぅー!
>はるさん

蓮はくれるまで動かないんですぅ。
しかも、ヨダレ凄すぎ!!!
真剣そのものでしょ?
  1. 2012/03/10(土) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>sizukuさん

お肉食べたら、そそくさと寝に行きました。
もらうもんもらったら用は無いぜ!って感じです。
相変わらず愛想が無い。。。
  1. 2012/03/10(土) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/30-ccb868ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<歯医者 | ホーム | ある日の出来事>>
