蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座るイヌ
電話対応で、お客に小言を言われ、少々へこんでいる れんこです_| ̄|○


ホント、今年はいってからロクな事がない


怒り・凹み・泣き・疲れ。。。


毎日悲鳴あげてますわ




それでも、今は耐える時!
いつか良い時が訪れると信じて頑張ってます(-。-)y-゚゚゚


こんな時はわんこに癒やしてもらうのが一番ですわ


今日の癒しは『てん』


ワンコ達が寝静まって、ほっと一息スマホをいじっていると視線を感じ、ふと横を見ると……








てんが座って私を見てたぁ( ´艸`)


最近この体制で周りを見渡している(匂いをかぎとっている)てんなのでした。

かわいいわぁ、てんちゃん

イヤなことを忘れさせてくれるひとときでした
  1. 2014/01/22(水) 20:16:27|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
てんちゃんの可愛いi-237

疲れている時とかに動物の無邪気な姿を見ると、自然と笑顔になりますよねi-189
  1. 2014/01/23(木) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
本当に、動物っていうのは究極の癒しですね。

いつも癒してもらったり、怒りを鎮めてもらったり、慰めてもらったり。。。

感謝.感謝ですね。
  1. 2014/01/27(月) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/296-c37996ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<瀕死の猫 | ホーム | 後退>>
