蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は……
イロイロあってぐったり。

帰ってきて夕飯食べて、そのままワンコと共にソファーで寝てしまい

気付くと日付が変わってて

そこからお風呂に入り、洗濯して


そんなこんなで、この時間


でも忙しくて疲れ果ててるのは私だけじゃないから


旦那の方が、休みもなく、睡眠時間も少なくても働いてくれてるから

忙しい! 疲れた!  なんて言えないよねぇ


まぁ、仕事がなくて暇ってよりは、疲れ果てるほど忙しい方がありがたい話なんだけど

いつまでこの状況は続くんだろうか?


それにしても、栄養ドリンクとかに頼るようになったなんて

私も年をとったもんだ(笑)
  1. 2014/01/11(土) 02:36:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
れんこさんとれんこさんの旦那さんの体が心配…

くれぐれも体調に気をつけてください(><;
  1. 2014/01/12(日) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re:
お気遣い、ありがとうございます。

まぁ、適度に手を抜きつつ、わんこに癒されながら頑張ります(-.-)y-~~
  1. 2014/01/15(水) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. れんこ #6E9/NK9o
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/294-7b592685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<あと5cm… | ホーム | 新年なのにどんより>>
