蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな嫌がらせ
ダンナさんは花粉症

朝から鼻水と格闘中

ティッシュ消費量が半端ない

どこからあんなに鼻水がでてくるんだろうか?

脳ミソまで出ちゃってるんじゃなかろうか?




幸いなことに

私は花粉症とは縁がない

なので、ダンナさんのツラさが分からない









それをいいことに。。。









ちょっとイラッおこるとしたときは



お部屋の窓、全開上げ上げ上げ上げ

くしゃみ連発のダンナさん

『換気したくて。ごめんね。』と白々しく言ってやる








この時期にしか出来ない

小さな嫌がらせ


私ってイヤなやつてへ



Android携帯からの投稿
  1. 2012/03/07(水) 12:25:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題
蓮ちゃんの ププブ顔の後ろで旦那さん
花粉症と格闘中~

小さな嫌がらせって楽しいですよね(*^^*)
  1. 2012/03/07(水) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. 茶々 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題

くぅぅぅーーー!

嫌な奴!(^-^)

花粉症の私からすると、可愛そう~!
でも、花粉症がヒドイ私も
お天気がイイ日は、全開なので
いいかも!(^^)!

気にしない気にしない(^_-)-!

大人なんだから大丈夫!(^^)!
  1. 2012/03/07(水) 15:52:20 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>茶々さん

私のストレス発散法です、ププッ。
  1. 2012/03/07(水) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>sizukuさん

花粉症の妹、母、友人からは悪魔だって言われます(笑)

だって換気したいんだもーん!
  1. 2012/03/07(水) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/28-5b7991ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ある日の出来事 | ホーム | >>
