蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!初入水!!
この暑さで運動不足

今日は少し風が吹いて涼しかったので、ドッグランPOMへれっつらごー!


朝からちびっこ達だけでもプールに入れようと、気合いを入れていざランへ。


やっぱ暑い!

さっさとプールに入れてしまおう!


まずうんから。

何の問題もなく泳ぐ。
これはてんも同じ。

初めてなのに、とっても上手に泳ぐ。

何だか拍子抜け(笑)

残るはのん。

予想通りバタバタ泳ぎ

あまりお水が好きではない様子

でもさ、夏って暑いじゃん。

水入ったはうが涼しいと思うんだけどな…

まぁ、でも泳いでくれて嬉しいよ( ´艸`)



そして、なんと藍も泳いだ!

スノパパの協力のもと、プールに引きずり入れました(笑)

藍は泳げるんだよぉ(^^)v

私、感動です。

この記念すべき日に、私はスマホを忘れ証拠写真が撮れず(T_T)

きっとスノパパがポムのブログにアップしてくれるであろう。←他力本願

その時に、また報告します!






家に帰って藍&のんはぐったり







藍には『水に入れやがって、このやろー』的な恨めしい視線を送られております。






入水を難なく逃れた蓮はすずしいお顔





次回は必ず入ってもらうぜ!








そして、泳いだ後も動き回ったちびっこは・・・








やっぱり、すこぶる元気です(゚Д゚;)


恐るべし、ダックス。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 16:18:08|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/279-70a2b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<のん、はっぴぃばーずでー! | ホーム | 夏バテ>>
