蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝方、雷がすごかったかみなり


大きな音が大嫌いな


臆病な藍は。。。


あの音にビックリエ!して飛び起き


部屋の中をウロウロ歩く


しばらく動いて落ち着くと私に寄りかかってまた寝る(重いずっしり↓


そして雷が再び鳴るかみなり


また飛び起きる→ウロウロ→寝る→雷


この繰り返し


私も寝不足でございますほろり














蓮は動じない。


あの雷の中


全く動かず寝ておりましたzz...


マイペースなんですごめんよ













最近、蓮と藍は私の寝床争奪戦をします。


私が布団を引き始めると


2匹そろってモソモソ動き出し


我先にと布団に乗ってくる困った


まだ2匹そろって乗ってこないだけはいいけど


乗っ取られる日も近いかな困る


















おまけどこ?







藍の無防備なぶちゃいく寝顔てへ

笑っていただけました?

  1. 2012/03/06(火) 21:01:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 無題
雷すごかったみたいですねぇ…!あ…た…すぃ…全然知らない。。。
藍さん、寝顔(爆笑)!!
  1. 2012/03/06(火) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
また週末が雨になりそう。

基本、週末しかランにいけないんで
つまらんねぇ。
  1. 2012/03/07(水) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. アニィママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>はるさん

私も、藍さえ起きなかったら知らなかったと思う。

藍の寝顔、すごいでしょ?
誰だか分かんないもん。。。
  1. 2012/03/07(水) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>アニィママさん

週末のランを楽しみにしている者としては、ここ最近の雨が許せませんね!

今週もダメなんでしょうか??
  1. 2012/03/07(水) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/27-e9eed13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<小さな嫌がらせ | ホーム | 結婚って。。。>>
