蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんてんの眼科
うんてんの目、やっと眼科の専門医に診てもらいました。

小眼球症ってのは変わりのない事実で、だからといって全く見えていない訳でもなく。

でも、1つ分かった事が、うんの右目。

私は勝手に萎縮して眼球が無いものだとばかり思ってたけど、実はもの凄く奥に引っ込んでるだけだった!
(眼球はやっぱり小さいけど)

まぁ、二人ともこの病気に関しては経過観察のみで、この先特にする事は無し。

とりあえずひと安心。





夏でも、すこぶる元気なうんてんです。

これからも元気に長生きしようね!
  1. 2013/07/27(土) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/269-d527e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<のんの反抗期 | ホーム | 再びの脱走>>
