蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い。。。



暑いねぇ、りん。(久々の登場ですぅ)

我が家のワンコ達も(ちびーず除く)バテバテですわ。


こんな暑いと散歩もままならない。

運動不足で太りそうね←藍ちゃん。

私はアイス太りしそうよ


水に入ってくれればいいんだけど、入らないんだなぁ。

どうしたものか??

毎年夏は頭抱えますね。

エアコンも冷えが悪くなってきたよ。。。どうしよう??

早く夏が終わってくれればいいのになぁ。

暑いの大嫌いなれんこです。
  1. 2013/07/08(月) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
凛ちゃんを見ると昔飼っていた犬を思い出す☆
雑種だったんですが、顔がシェパードに似ていたんですi-185

毎日暑いですねー(×。×;)
暑いのはいいのですが、日本の夏は「蒸し暑い」のが辛いですよね=3
  1. 2013/07/09(火) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
シェパに顔が似てるなんて、端正なお顔のMIXちゃんだったんですね。
ちょっと見てみたいかも?!

日本は湿度と梅雨がなければいい国だとおもうんだけどなぁ。。。なんて。
湿気はホントやっかいですね。
  1. 2013/07/16(火) 13:20:11 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/265-28c446cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<暑いぃ!、そして疲れた。 | ホーム | リードフック>>
