蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ同窓会
今日は待ちに待った友人とのランチ

短大時代に特別仲のよかった悪友の、マユミとレイコ



お互い家庭を持ち、この二人は子育てまでこなすママさん。

どうしても三人揃ってランチなんて難しいんだけど

ようやく都合が合いました

今日だけは、ダンナ・子供・ワンコ抜きで、ゆっくり美味しいものを食べました。


久々に会っても何の違和感もなく、学生時代に戻れるって素敵だよね

旦那のこと、子供のこと、仕事のこと、色々楽しくおしゃべりしました。

二人は看護職に復帰しているので、久々に看護の事もお話しできて良かった。

私も復職したくなってくるなぁ。。。

あの頃が懐かしい。。。なんて。




それにしても、久々に外部の人間とゆっくり話したような気がするなぁ。

自営業だから、どうしても限られた人間(家族)以外とは話す機会があまりないから

こうやって友達とか家族以外の人と話すのは良い刺激にもなるしリフレッシュにもなるよね。




また開催しましょうね。

おさる、酔っ払いメール待ってるよぉ
  1. 2013/07/01(月) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
楽しかったねー!!あの頃と変わらない空気最高よ。
また開催しようね。
あの腹筋やってよ!
  1. 2013/07/01(月) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. こっちゃんです #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
読んでくれたのねぇ、ありがとう!!

また近いうちに開催しようね。

腹筋、1回も満足にできんかったわぁv-12
  1. 2013/07/02(火) 10:02:53 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]
いいね~

離れてた時間を感じさせない仲間^^

リフレッシュできましたね~♪
  1. 2013/07/02(火) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. にあ #-
  4. [ 編集]
結婚すると友達と会う機会が減りますよね。

それに、会えても子供が一緒だとなかなかゆっくり話が出来なかったり…(^^;)

やっぱりリフレッシュは大事ですね☆
  1. 2013/07/04(木) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
ホント、友達っていいもんですねぇ♪
いつでもどこでも、学生時代にタイムスリップです(笑)
  1. 2013/07/16(火) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
たまにはゆっくりおいしいもの食べながら、あの日に戻ったようにバカ話したいですよね♪

でも、だんだん健康話になってきてる永遠の25歳(笑)
  1. 2013/07/16(火) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/260-33acf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<寄り添う犬 | ホーム | あんこ>>
