蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖
昨日は、ばんくんとはるちゃんとデートの日

なのに前日の夜から雨が降り、朝起きても雨。

せっかくのデートなのに。。。


朝からブルーな気分でいると、はるちゃんがデート場所にランの様子を電話で聞いてくれた。

どうやら、あっちはそんなに降らなかったらしい。

それを聞いてデートに向かうことに。



本日のデート場所は、浜名湖レークサイドプラザ。

いざ到着すると、天気がいい!

風もあってイイ感じ。

来てよかったよぉ





木陰で休憩中






ばんくんは今日もお気に入りのボールと一緒♪





藍がいないけど、イイ写真が撮れたね!


ランにはグレートデンの2歳の男の子、じろう君が。

体高たかーい! 足ながーい!!







蓮も藍も、自分達よりおっきな子・しかも若い男の子にやや興奮気味!!

蓮藍がすごく小さく見えました。



暑かったけど、風が気持ちいい日だったね。

途中、雨降ってきちゃったけど楽しい一日でした。


ばんくん、はるちゃん、また遊んでねぇ♪


  1. 2013/06/17(月) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/247-482bd483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<訓練終了 | ホーム | ちょっといい話>>
