蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっといい話
今日の主役は珍しくダンナ。




今日は仕事が忙しく帰るのが遅かった私とダンナ。

帰りに買い物に寄ったので、ダンナの方が早く家に着いてた。

私が車を停めると、ダンナは外で軍手はめて座ってる。


こんな時に限って草取りしなくてもとイライラしながらダンナに近寄ると、草取りじゃなかったの。


ダンナが帰った時に、小屋の前に一匹ののツバメが死んでたの。

巣から落ちちゃったんだろうか?
見たところ、何かに襲われたような感じはなかった。

で、そのツバメのお墓を作るために軍手にスコップで穴掘ってたんだ。


「いつもはホント憎たらしいけど、優しいトコもあるじゃん」

と、少し見直した。


ツバメさん、うちにはウサギのちょこと亀のヒロシも眠ってるから寂しくないからね。


今頃お空で自由に飛んでるといいな。
  1. 2013/06/16(日) 19:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
うんうん。きっとウサギちゃんと亀ちゃんも一緒だから寂しくないですね。。。

旦那さん優しいじゃないですか☆
  1. 2013/06/16(日) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
私には優しくないけど、動物には優しい一面を持ってるんですよ(笑)

でも、のんが来てから確実に優しくなりました(ワンコ達に)
  1. 2013/06/17(月) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/246-33f57a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<浜名湖 | ホーム | うんてん>>
