蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院
本日は朝から病院へ。





この方の
  
 




(のん、特別出演)






最近お尻をよく舐めるようになって、今日の夜必死で舐めてたんだろうな。

散歩帰りにお尻のあたりがぷぅ~んと臭ったので見てみると


真っ赤に爛れてる!!!!!


まさか肛門腺が溜まってる??

それとも何かの感染とか?




ということで、藍ちゃんだけ病院にいます。



結果見てもらったけど、肛門腺は溜まっておらず、塗り薬で様子を見ることに。

ついでなので、ワクチンもチックン



なんか、ここ最近、病院率高くない??











そうそう、藍、痩せたの。


今日量ったら55,6kgだったの


着実に痩せてきている藍ちゃん。

このあたりでキープできるようにしなきゃね。


ワンコは頑張って痩せさせているのに、私本人は自分に甘い性格で一向に痩せないれんこなのでしたぁ。
  1. 2013/06/11(火) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
れんこさん、大丈夫です!ここに仲間がいます!
私も自分に甘く…なかなか体重を減らすことができません=3

藍ちゃんのお尻、肛門腺が原因じゃないんですね…
早く治るといいですね(><;)
  1. 2013/06/11(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
らん、薬のおかげで大分よくなりました。
今回で2回目なんです。。。
前回は肛門腺だったんですけどねぇ。


グッチィ☆さんも同じなんですね(笑)
犬には厳しいんですが、自分にはホント甘いダメダメ人間ですわぁ。
  1. 2013/06/13(木) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/241-ecf6c85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ベイビィちゃん | ホーム | ゴミ漁り>>
