蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーなんです。。。
私、朝からがピーだったので、ご飯もらえなかったの。




あまりにお腹がすいて、蓮&藍ちゃんのおやつ横取りして食べたら、またまたひどいピー。

お母さんに怒られちゃったの




こんなに元気で食べる気だって満々なのに、お母さんは何もくれないの。


おやつもくれないの。


お母さんは鬼かしら??


あー、お腹すいた。


どうせ起きてたって何ももらえないから、ふて寝でもしようかしら?


  1. 2013/06/08(土) 19:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
あららi-201
のんちゃん、お腹の調子が良くないんですねi-182
どうしちゃったのかしら・・・
早く治るといいですね(><;)
  1. 2013/06/08(土) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #-
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
なぜかこの時期、我が家のワンコはピーが多いです。

季節的なものなのか、なんなのか。。。

  1. 2013/06/10(月) 12:57:19 |
  2. URL |
  3. れんらんこ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/238-36b2adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<合同訓練2回目 | ホーム | 催促>>
