蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮 5歳!!
今日は蓮ちゃんの5歳の誕生日




はっぴばーすでー♪




食が細く、偏食傾向で、お腹も弱く、なかなか体重も増えなくってホソッピな蓮でしたが、

やっとこの頃少しお肉がついてきて、かっこよい体型になりつつあります。

どんどん妹が増えていく我が家に、最初は戸惑ったりしましたが

今ではみんなと仲良く暮らしています。





なかなか蓮一人だけとの触れ合いの時間が取れなくて、寂しい思いをさせてしまっているけど

蓮ちゃんが大好きなことには変わりないし

私にとって特別な存在であることも変わらないよ。





まだまだ5歳

お口の下が白くなってきて、落ち着き払ってしまったけど

これからも元気で長生きしてね

目指せ13歳!!









  1. 2013/05/13(月) 22:08:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント
1. 無題
オメデトッ゚+。:.゚★٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ☆゚.:。+゚
  1. 2013/05/13(月) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
おめでとうございます!
元気なのが何よりの飼い主孝行ですね。
うちも13歳目指したいです。
  1. 2013/05/13(月) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. DERRRY #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
蓮ちゃん5歳 おめでと^^

これからも 元気なお姉さんで♪
  1. 2013/05/14(火) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. ビバ蓮ちゃん!
蓮ちゃんお誕生日おめでとう!
リボン似合ってるよぉ♪

これからも元気で長生きしてね!
  1. 2013/05/14(火) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
蓮ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

ニーナにソックリな蓮ちゃん。
ニーナも食が細く、偏食気味でしたが、4歳で避妊してからは食欲旺盛に(笑)
一時は太り気味となりダイエットするまでになりましたが、13歳まで頑張ってくれました。

蓮ちゃんも元気で長生きしてね。
  1. 2013/05/14(火) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. レナニック #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>りωしーさん

ありがとう!!

無事5歳、感無量ですわ。
  1. 2013/05/15(水) 13:04:54 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題
>DERRRYさん

ホント、元気が1番ですね。
少しぐらいお馬鹿だって(笑)手がかかったって元気が一番!!

お互い長寿ベルガーを目指しましょう!!!
  1. 2013/05/15(水) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:無題
>にあさん

ありがとうございます♪

いつまでも元気でいてくれることを願ってやみません。
  1. 2013/05/15(水) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
9. Re:ビバ蓮ちゃん!
>グッチィ☆さん

リボン、気づいてもらえました??

写真が上手く撮れなかったので、後日また載せようと思ってたんです。

妹の特注手作りリボンです♪


いつまでも元気にソバにいてほしいですね。
  1. 2013/05/15(水) 13:08:17 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
10. Re:無題
>レナニックさん

ニーナちゃんと同じなんですね♪
何とかニーナちゃんと同じ13歳まで頑張ってほしいですね。

  1. 2013/05/15(水) 13:09:34 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/228-b0bbefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<うんてん | ホーム | 今日1日>>
