蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日1日
あー、忙しかった!!

連休前はちょー忙しい!
で、休みの間仕事もできず連休後に再び忙しくなる。

これだから連休って嫌い。

でもって明日からの連休、家でダンナといるだなんて考えただけで憂鬱

あー。

溜め息ばかり。




今日は1日忙しく、ワンコ達に構っている暇もなく。。。

すまんねぇ。

で、今日のワンコ達












てんはとにかく藍が好き

藍の目の前に行っては
チョッカイだしてます

押さえ込まれながらも楽しそうに遊んでます



で、疲れたら









藍ベッド









うんもてんも藍ベッドでご満悦


藍は何も文句言いません

優しすぎでしょ(笑)



そうそう、蓮とも遊ぶようになりましたよ

ちびっこ達は、おっきい姉さん達にも恐れず向かっていきます

人間に対しても同じ


性格二重○のチビ達です!








あー、それにしても明日からどーしよー。





連休なのに、ちっとも嬉しくないれんこでしたガクリ



Android携帯からの投稿
  1. 2013/05/02(木) 23:39:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
藍ちゃん 素敵過ぎ^^

面倒見の良い子が多いですね~♬

犬のルールも 遊びながら教わっていくんですね
  1. 2013/05/03(金) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. じゃあ
明日うかがおぅかな?
  1. 2013/05/03(金) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. ねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
藍ちゃんベットはたしかに気持ち良さそう♪

てんちゃんの楽しそうな(嬉しそうな)様子が写真からも伝わります(^^)

藍ちゃんとうんちゃんが同じ格好で寝てるのも面白い(ノ∀`)
  1. 2013/05/04(土) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. グッチィ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>にあさん

本当ならお母さんに色々教わらなきゃいけないのに、それが叶わぬまま捨てられてしまった子達なので、レオンズ&のんさんに教育的指導をお願いしてはいるんですが。。。

みんな優しすぎて指導にならず。。。
  1. 2013/05/09(木) 11:07:45 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:じゃあ
>ねーさん

マコ姫、大変だったね。
あれから大丈夫??

またこっち来れそうなときは教えてねん♪
  1. 2013/05/09(木) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>グッチィ☆さん

藍はお肉があるので(笑)ウォーターベッドみたいにプニプニしてて寝心地よさそうです。

ちなみに、わたしが枕にすると嫌がられました。。。
  1. 2013/05/09(木) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/227-5cabcfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<蓮 5歳!! | ホーム | てんのこと。>>
