蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい。。。

2月の末から何だか忙しい


年度末だから??


別に理由なんてどうでもいいんだけど、忙しい*ぁ


家に帰るとグッタリぐったり。


レオンズを構う余裕さえないぼちいさん ペコリ


でも、そんな時は


レオンズは静かにしていてくれる


私がソファーでグッタリしてると


そっと横で寝てるsei






太い足は私です(笑)
その横の毛深いトドのような物体は藍です爆


普段は顔を覗きに来たり、鼻汁やヨダレをつけに来たりするのにね笑


空気が読めるんだね、レオンズわんこ(どちらこと言うと蓮の方が空気が読める)




昨日せっかくマッサージ行ってきたのに


今日も大変忙しく


再び肩こりが。。。湿布


ひどくなる前に行かなきゃなマッサージ









  1. 2012/03/02(金) 21:16:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
1. 優しい仔達
蓮、藍
空気読めて優しい仔だね
(~_~)
れんこさんのブログ見ると、いつもお外でしか見たことのないレオンズが部屋に一緒にいる感がなんとも良いです!
肩凝りはキツイですよね…ほぐほぐして、お大事にしてくださいねー☆
  1. 2012/03/02(金) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:優しい仔達
>はるさん

お外でのレオンズと全然違うでしょ?
割とおもろい犬なんだ、レオンって。

ばんくんは、おうちでもイイ子なんだろうな。。。
  1. 2012/03/03(土) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

twin'sで、寝んね!

メチャ可愛い~♡

疲れてる時に、そっと寄り添ってくれるなんて
優しですね~♡
甘えて抱きついて寝ちゃいそうです^_^;

たくさん、寝て疲れ取ってくださいね!
寝るのが、一番ですよ(^_^)v
  1. 2012/03/03(土) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. sizuku #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>sizukuさん

抱きついて寝ると、寄っ掛かってきて潰されそうです(笑)

今日はダラダラ昼寝でもして過ごそうとおもいます。
  1. 2012/03/04(日) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/22-4d474a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<番犬 | ホーム | 姪っこの日常>>
