蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワフでレオンベルガー祭り
コブルツ君からお誘いを受けて、ワフへ行ってきました。

この日はコブルツ君をはじめ、初めてお会いするベルガーさんがたくさん!

ちょっとしたベルガー祭りでした。

 
 

 レオンベルガーがうじゃうじゃ


 
 

 はじめまして、コブルツ君です。

やっぱ男の子はガタイも立派でかっこいいね。

厳つい感じだけど、兄ルツさんがいなくなるとすぐクゥクゥ鳴いてしまう甘えん坊














 
 

 コブルツ君とご挨拶



 
 

 コルト君とご挨拶している てん。


 

うん・てんも楽しそうに遊んでました。

ランでも、色々な人に可愛がってもらってました。







この日は、嬉しい出来事が。

なんと、連とうんが遊んだんです。

ずっとチビ達と距離をとっていた蓮、やっとチビ達を認めてくれたかな?

でも、蓮はすぐ手を出してくるので(本人はいたって遊びのつもり)

あのでっかい重たい蓮パンチがうんを直撃して悲鳴が。。。

うんてんは視力が弱いので、うまくよけられないんだね。

あまりに普通に暮らしてるから、実は視力が弱いことを忘れてた。

これからは気を付けてあげないとね。






 

こちら、7か月(違ったらごめんなさい)の兄弟

まだフワフワしててかわいい



 
 
同じ犬種が集まったら絶対やる、集合写真(笑)

実は柵が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてました


 
 
左から、コブルツ君・藍・蓮


 
 
蓮・藍

ま~かわいい!!←親ばか




普段お会いできないベルガーさんとオーナーさんがたくさんいたのに

人見知りな性格が災いし、ほとんどお話しできず

損な性格だわ。。。(泣)



まぁ、かわいいベルガーさん達を眺めてるだけでも大満足な一日でした。

コブルツ君、お誘いありがとうございました。

また是非とも誘ってくださいね。







 




  1. 2013/03/21(木) 21:11:01|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
蓮ちゃんうんてんちゃんを認めたのかもね^^

たくさんのワンコの中で うちの家族だよ~ってね♪

うん てん ちゃん 何の障害もなく 楽しく追いかけて来てくれたり、飛びついて来てくれたり
息子が可愛い 可愛いと連発してました^^

また 皆で会えるといいですね♪
  1. 2013/03/22(金) 06:20:01 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
お疲れさまでした^^

楽しかったです!(^^)!

レオン2ワンやっぱ 憧れです^^

又会えるのを楽しみにしてます
  1. 2013/03/22(金) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
小さいコたちものびのび楽しそうにしてましたね。
みんな可愛くてお利口さんで愛想がよくて、いっぱいなでなでしちゃいました。
  1. 2013/03/22(金) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. DERRRY #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>にあさん

うんてんをかわいがってくださり、ありがとうございました。
普段は目の障害が全く分からない位元気ですよね♪
  1. 2013/03/27(水) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>あーみさん

あーみさんも是非もう一頭レオンを(笑)

また是非会いたいですね。
  1. 2013/03/27(水) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>DERRRYさん

色々とありがとうございました。
念願のコブ君、いい男ですねぇ。
私も男の子が欲しくなってしまいました(笑)
  1. 2013/03/27(水) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/211-0ed88ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<楽しい土曜日 | ホーム | 初ドッグラン>>
