蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ドッグラン
あまりの疲れに、昼寝をしました。

起きたら13時

レオンズは
「早く出掛けようぜ♪」
って、私が動くたびにソワソワ。

でも、この時間からじゃなぁ。。。

そーだ、あそこに行こう♪







ということで、美容院併設のドッグランに行ってきました。

トリミング利用者は無料で貸してくれるし、貸し切りできるから。

うん・てんにとっては初ラン。

まぁ、走りましたわ。

この子達は視力が弱いので、初めは匂いを嗅いで場所チェック!

安心だと分かれば良く遊びますよ!


















てんちゃん、寄りすぎです(笑)





帰りたいアピールの藍


蓮もかなり走りますが、うんはそれをはるかに越える走りっプリ。

これだけ良く遊んだら夜も良く眠るだろう、、、

しめしめ、今日は朝まで爆睡か??




なぁんて喜んでたけど

ばっちり3時半にご起床(笑)

いつもより1時間遅かっただけかぁ。。。

いつになったら夜泣きが終わるかな??( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿
  1. 2013/03/18(月) 13:04:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント
1. 無題
初ラン おめでと~♪

って 夜鳴きしちゃうんですか?
   お子ちゃま 可愛らし~ (〃∇〃)

何故 藍ちゃんは 帰りたいのです?
ラン 嫌いなのかな?
  1. 2013/03/18(月) 13:10:52 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
花ママ宅に来た時も
まるまる1週間 夜泣きに
悩まされましたわぁ~

がんばれ!ママさん!
  1. 2013/03/18(月) 14:32:53 |
  2. URL |
  3. 花ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
レオンズさんたち、ステキ、カッコイイですね。
初めてお目にかかりました。
息子みたいな感じですね。
夜泣き、するんですね。昼間のエキサイティングを思い出してるのかな?
散歩後、うちの子も!(私も)目が赤くなるんです。今のところ、ペットくすりの洗眼液を使っています。涙やけも防止できるので、いい感じです。オーガニックスキンスプレーで体もさっと拭いてやってます。
  1. 2013/03/18(月) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. みかりん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>にあさん

本当にまだまだお子ちゃま。

藍は、おうちが何よりも大好きなんです。
まぁ、動くのが好きではないと言ったほうが正しいのかな?
  1. 2013/03/20(水) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>花ママさん

やっぱり夜泣きしましたか。。。
てんがおっきな声で鳴いて、うんがなだめてます♪
姉妹でかわいいです。
  1. 2013/03/20(水) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/210-a2689e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ワフでレオンベルガー祭り | ホーム | 憂鬱な春>>
