蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の再会
今日は高校時代からの友達のお宅へ遊びにいってきた

何年ぶりの会うのかな?

ちょっと緊張して沼津まで。
もちろん我が子三匹連れて。

あまりに久々だから、なに話そう?とか、ちゃんと話せるかな?とか色々考えたけど、そこは親友。

何年会ってなくても、高校の時みたいに自然に話せるんだよね♪


友はもう3児の母

すっごい頼もしい母の顔になってました。

また、ベビたんが、友にそっくりなんだけど超可愛い。

一杯触ってきたよ。

やっぱ子供は可愛いよね。

人の子見るたびに、子供ほしくなるぅ。

まぁ、今更だし、私には毛むくじゃらの子がいるので、もういいけど。。。


ありがたいことに、犬を飼ってないのに家に我が子を入れてくれて。

すっごい嬉しかった。

子供たちも、ワンコと少しの時間だったけど楽しく遊んでくれました。

ありがとね。





かわいいでしよ?

この子は3男の三郎(仮名)

今日は終始ご機嫌で、ずっと笑ってくれました。

拉致ってしまいたいくらいカワイイラブ




話したいことは山ほどあったけど、なかなか時間もなく。

またゆっくり色々な事話したいね。

いくつになっても友は友。

大切な存在だよね。

久々に10代に戻ったれんこでした。









つづく。



Android携帯からの投稿
  1. 2013/03/03(日) 22:44:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. わかる、わかる
すっごいわかる。高校とか大学の友達ってしばらく会ってなくてもあの頃で止まっていて、タイムスリップできるんだよね。なので私に子供がいるということもいまだに⁇なんだろうなー。
  1. 2013/03/03(日) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. ねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
蓮ちゃん?乗られても大人しくしてるんだね~エライ
  1. 2013/03/03(日) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
久々の再会は嬉しいですね~^^

三郎くん仮名ってトコで笑ってしまいました (^o^;)

レオンズ何処へ連れて行っても良い子だね~♪

  1. 2013/03/04(月) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>にあさん

三男だから三郎。
本名はもっとかっこよい名前です(笑)

レオンズ、どこに連れてっても平気な位イイ子です←小心者ともいう
  1. 2013/03/04(月) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:わかる、わかる
>ねーさん

そーなんだよ。
だから、ねーさんと話してる時は永遠の20代♡
  1. 2013/03/04(月) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>りωしーさん

子供が好きなの♡
でも、猫気質なのでその時の気分によるんだな、これが。
  1. 2013/03/04(月) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/203-16455900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<日曜の続き | ホーム | 眠る犬>>
