蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩
3連休、いかがお過ごしでした?

私は2連休だったのですが、昨日は1日寝て終わりガーン

今日は動かなくては。。。と思い、退屈そうなわんこ達を連れて、森林公園に散歩に出かけましたダッシュ

初めて行く森林公園

案外人が多いんだな

ワンコ達が人を見ると引っ張ってしょうがないので(興味津々なんです)

あまり人のいない所をチョイス





素晴らしい散歩道

アップダウンがあって、すごく運動になります








蓮ちゃん、楽しい??





この方は必死です笑





さっさか歩いて






うんちタイム













とりあえず、みんなで写真を。。。と思ったのに

全員うまい具合にこっち向かないんだな汗

私にとっても良い運動

楽しかったから、また来ようっとキャッ☆








Android携帯からの投稿
  1. 2013/02/11(月) 18:35:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
いいところですね^^
3連休は干物女してました お酒片手に(@_@;)
写真は 大変です うちも みんな バラバラに向いてしまい いいショットが撮れません><
しかも ルナは ブラックマスク だから 難しいです(/_;) 
  1. 2013/02/11(月) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>あーみさん

うちは毎週日曜になると出掛ける場所へ・・・

2日連ちゃんでドックランに行ってきました^^


あっ! 笑いながら ウン○ してる~♪
  1. 2013/02/12(火) 07:32:19 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>あーみさん

お酒片手ってのがイイですね♪
たまには干物女するのもいいですね。

写真、大変ですよね。
うまく撮りたいんですが。。。
うちの蓮もお顔が真っ黒っだから、なかなか写真を撮るのは至難の業です。
  1. 2013/02/13(水) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:Re:無題
>にあさん

2連ちゃんでドッグラン、イイですね♪
さぞかし疲れたのでは??


蓮ちゃん、なぜかこのときだけは笑ってうんぴーです。
いつもはもっと真剣なお顔なんですけどね。
  1. 2013/02/13(水) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
やっぱ公園っていいよね
わんこズ会えんの楽しみやわぁ(*^ิ艸^ิ*)
今週にしなくてよかったよ
私発熱デトックス中(´д`)
  1. 2013/02/15(金) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. フミエ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>フミエさん

大丈夫??
3/3までには治しといてねん♪
こっちこそ、ふみえと③兄弟に会えるの楽しみにしてるよ!
  1. 2013/02/16(土) 10:20:33 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/192-abc9d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<おみやげ | ホーム | 今日は>>
