蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀木犀ぱーとつー
この日もみんなよく走りました(1匹を除いては。。。顔文字

その1匹とは

そう、このお方(みなさんはお分かりですよね?)




 


私の傍から離れない藍

でもね、これでも少しづつ離れるようにはなったんですよ(すぐ戻ってくるけど)

少し遊ぶようにもなったし、走るようにもなったんです。

その証拠がこれ



よ~いどんっ

 



 


あの藍が猛ダッシュラン dash* しております。

すごいでしょ?すごいでしょ?

藍も走れるんですよ(笑)



 
 

走り回って日向ぼっこしながらの休憩タイム

エルザとらんぷだと思われるが、どっちがどっちか区別がつかない程似ております。



 

大好きな柴ちゃんとあそびーの
(レオンベルガーはシバちゃんが大好きなのか?)


 

追っかけっこしーの


 
 
仲良くガウガウしーの


 

一人クルクルまわりーの

楽しかったね♪







 
 
 
 さてさて、今回のランチは。。。


 

最近、胃の調子が芳しくない私

でも、ここのお食事はすっごくヘルシーで体にやさしい

五臓六腑に染み渡る。。。とは、まさにこの事!

美味しくいただきました



奈良県、遠いけど来て良かったと思える楽しい一日でした。
(なぜか同じ距離でも、東に行くほうが遠く感じるのは私だけだろうか???)


旦那抜きで、旦那の事考えず、嫌なこと一切忘れてワンコとお出掛けってなんて幸せなんだろう!!

次回のお出掛けが楽しみ!










  1. 2013/02/05(火) 22:35:23|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 奈良!
芝生とわんこズ…合う…
可愛いわあ~♪

浜松のほうからだ東に向かっても向かっても
なかなか静岡脱出できないもんね
わかるわかる

うちは沼津だから逆

会いてぇよぉ
  1. 2013/02/06(水) 07:33:05 |
  2. URL |
  3. フミエ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
こんにちは^^

すごーく楽しそう(*^^)v

しかも レオン2ワン カッコイイ♡

うちも もうワン欲しくなっちゃう^^

ランチも美味しそうですね!(^^)!
お腹すいてきた☆
  1. 2013/02/06(水) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
らんちゃん
そんなに 甘えんぼなんですかぁ~ (///∇//)

そりゃメロメロになりますね~
  1. 2013/02/06(水) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:奈良!
>フミエさん

こっちからだと、いくら東に進んでもなかなか静岡を抜け出せず遠くに行った気にならないんだよね(笑)

沼津なら楽勝!!
今度会いに行くよん♪
  1. 2013/02/07(木) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>あーみさん

わたしもレオンもう1匹欲しくなります(笑)
今度は男の子がいいなぁ。。。
  1. 2013/02/07(木) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>にあさん

身体はおっきいのに、まだまだおこちゃまなんです。
蓮がクールな分、藍に甘えられると何でも許しちゃいますね
  1. 2013/02/07(木) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/188-f390dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<嬉しいプレゼント | ホーム | 銀木犀へゆく>>
