蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀木犀へゆく
日曜、お誘いをいただいて銀木犀へれっつごーレッツゴー

朝7時に出発しましたよ雪

前までは軽く時間ちょっとで着いたんですが、にゅーレオンズ号はスピードが出せないため

ノロノロ運転turtle*

途中休憩をとって3時間半かかりました


早速ランへはしる

 
『いい天気で気持ちいぃ』

 
『早くお友達来ないかな。。。』





ヤッホーと言わんばかりに元気に走り出す蓮だったけど

口輪を付けたサルーキーちゃんが走る蓮に向かってくる!!

ガウガウされた蓮は意気消沈

走ろうとすると、その子がガウガウ来るので走れず。。。

何のためのドッグランなんだろうしょぼん と。。。

 
『走れないってどういうことなの??』


 

仕方ないので、3匹と私で少しラン内を散歩し、シバちゃんを連れたご家族とお話を。

蓮はシバちゃんがお気に入り笑

遊びに誘うもシバちゃんは怖がってベンチの下に避難笑う

 
少ししたら、この子たちのデカさにも慣れた模様




そうこうしているうちにお仲間がやってきました

今回の参加者は

らんぷ・エルザ・マリン・ピンク・ひめ・蓮藍のんの計7匹のベルガーと1匹のちびベルガーあはは

 
らんぷ

 

エルザ

 

マリン

大きくなりました。
もう体高が蓮を超えてた!!


 

ピンク&ひめちゃん(ひめちゃんは蓮のお母さんなのです)

 

奇跡の1枚、全員集合




 
 
のんも、大分他の子に挨拶ができるようになりましたよ



 

『ほらっ、ちゃんとついてきて!!』
ちびベルガー健在です(笑)

のんはどれだけ大きい子が来てもひるまず挑んでいきます

超大型犬にも負けません

いつも蓮にちょっかい出されているおかげなのか??




画像が多いので次回につづく。。。


 
 
 





スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 21:03:16|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
ぉお~たくさん集まってますね~^^

母上様~ ご対面 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  1. 2013/02/04(月) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>にあさん

せっかく母に会ったのに知らんぷり。
そんなものなのかなぁ。。。
でも、すっごく楽しかったです♪
  1. 2013/02/05(火) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/187-a1d73e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<銀木犀ぱーとつー | ホーム | 寝床>>
