蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅーれおんず号
やっとこの日が来ました。

にゅーれおんず号、始動です上


 

 
 
 
 
私の手が反射して写ってますが、お気になさらないでね。


 
 
 
 
シートカバーは私が勝手に決めたレオンズのイメージカラー、オレンジ&イエロー

モデルはのんです


 
 
後部には窓がないので、ダブルエアコンにしてベンチレーターつけました

スイッチは鍵の所なので便利
 
 

 
 
 
 
あとは後ろにガーネットもつけました
(写真が縦で見づらいですね)
空気が通っていい感じ


すべてオグショーさんで架装していただきました。

まだまだ完成ではないのですが、一応ワンコ達が乗れるようになりました。

お出掛けするのが楽しみだね♪
 


  1. 2013/01/27(日) 16:43:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
ようやく始動ですね。
待ちに待った!って感じですね。
レオン号でまずは何処にお出かけかな?

我家はオグショー愛知さんで改造してもらい、特装車だったので、後部全て改造となったので、3ヶ月ぐらい掛かりました。
施工例としてオグショー愛知さんのHPにも載っています。
  1. 2013/01/27(日) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. レナニック #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
ワンコ使用だ!
かっこいい!!
今度のせて♪
  1. 2013/01/28(月) 07:29:18 |
  2. URL |
  3. フミエ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>レナニックさん

ホント、待ちに待ったって感じです。
でも、まだワンコには快適と言えない。。。
何をどうしていいのか分からないので、これあったら便利だよ!ってのがあったら是非教えてください!
  1. 2013/01/28(月) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題
凄=い!!

車を買い替えただけかと思ってた (^_^;)

本当に ワンコ仕様に改造されてるんですね~

後部のエアコン 必須ですね^^
  1. 2013/01/28(月) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:無題
>フミエさん

浜松に帰ってきた時にでも是非乗っておくれ♪
久々に会いたいよ。
  1. 2013/01/28(月) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>にあさん

後部エアコンだけじゃ足りない位。。。
少しでも快適に乗ってもらいたいのでまだまだやりますよ!!
  1. 2013/01/28(月) 15:20:49 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/183-e5b24a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<リボン | ホーム | ちゃんちゃい♪>>
