蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窮屈②
寒くなってきたからかな??

藍にベッドを取られて不満そうな蓮
(普段暑がりな藍は、あまりベッドでは寝ません)












それは のん のベッドですよぉ。

あなたの大きさでは入りませんよ(笑)

何回かこのベッドに入ろうと悪戦苦闘した後、諦めたのか切なそうな顔で私を見つめその場を去った蓮なのでした。。。





そして私は新しいベッドを買う決心をしたのでした。

デカベッド2つ並べられるスペース作らなきゃな!






Android携帯からの投稿
  1. 2012/11/15(木) 23:14:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント
1. 足湯かと思いました。
蓮ちゃんいくらなんでもそれは無理というもの。

でもそのチャレンジ精神好きだなぁ。(笑)
  1. 2012/11/15(木) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. DERRRY #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
こんな目で見つめられたら

買うしかないですね(^O^)
  1. 2012/11/16(金) 03:51:15 |
  2. URL |
  3. かうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
蓮ちゃん可愛い♪
その気持ち判るよ。
家のワンズもベット好きだから。

そんな目で見られるとやっぱ買うっきゃ無いかもね。
  1. 2012/11/16(金) 05:14:09 |
  2. URL |
  3. レナニック #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題
これからの季節はベットだよね~
後ろ足もねじ込んでますね^^



コストコのデカベットを買おうと思って出掛けたところ・・・・

ない!! ってか これじゃない!!
もう一回り大きいのがあったのにぃ~ ( ̄_ ̄ i)


と 早 一ヶ月 もう あの 形は入荷しないのか?と
ちょこちょこと コストコに見に行ってます
 いつになったら ベット買ってあげれるだろうか (><;)
  1. 2012/11/16(金) 07:01:45 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. どでか
またまたIKEAでご購入かい?
  1. 2012/11/16(金) 08:16:54 |
  2. URL |
  3. ねーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. 無題
この写真見て失笑しちゃった
  1. 2012/11/16(金) 08:48:20 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:足湯かと思いました。
>DERRRYさん

このチャレンジ精神だけは褒めてもいいですかね?(笑)

蓮的には、どうにか入れると思ったようです。
  1. 2012/11/19(月) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:無題
>かうみんさん

ですよね?
こんどコストコかIKEAで探してこないと!!
  1. 2012/11/19(月) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
9. Re:無題
>レナニックさん

本当にせつなそうな顔だったんで気の毒になりました。。。

早急にベッドを買い増ししないとです!
  1. 2012/11/19(月) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
10. Re:無題
>にあさん

もしかして、私も狙ってたベッドかしら??
無くなったなんてショックです!
私もコストコ行ったら探してこなきゃ!!

  1. 2012/11/19(月) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
11. Re:どでか
>ねーさんさん

コスでよさげなベッドがあったんだよねぇ。。。
コスに無ければIKEAにGO!!
  1. 2012/11/19(月) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
12. Re:無題
>りωしーさん

ホント失笑だよね。。。
でも、なんだか切なくもある写真でしょ??
  1. 2012/11/19(月) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/165-d02ac218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<2012/11/18 | ホーム | 窮屈>>
