蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍客
おとといの晩

出掛けようと玄関を開けると。。。






















サワガニさんがご訪問なっ・・・なんと!






あまりに驚いて、玄関で一人大騒ぎゾゾゾ

その声を聞き、ワンコ達も大騒ぎ(-_-;)

旦那サマは、『カニくらいで。。。』と冷静に言い放ったガーン

確かにカニくらいで騒ぐほどじゃないけどさ。








ってか、この時期にサワガニ??

寒いからおうちの中に入りたかったのかな?



お出掛けから帰ってきたら、すでに姿はなかった。。。









カニってなんじゃ??









Android携帯からの投稿
  1. 2012/11/08(木) 21:31:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
時期関係ナシに
玄関に サワガニはビックリです (゜д゜;)

飼ってたザリガニが 逃走した事があったけど・・・

ネコ達に見つかって いびられてました
  1. 2012/11/09(金) 07:28:57 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>にあさん

ここは田舎なので、何でもありですよぉ。
都会から来た人は驚くぐらい、自然に満ち溢れています。

ザリガニも脱走するんですね。。。
そういえば、最近ザリガニ見ないなぁ。
  1. 2012/11/10(土) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/161-cb04d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<感動 | ホーム | つづき>>
