蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき


夜はBBQでしたごはん

こちらは、BBQのお肉とかぼちゃ、キャベツをねだっている蓮さんですよ(笑)

いつになく真剣なお顔ハート ハート







今回、初めてワンズを連れてのお泊り。

最初はどうなる事か不安でしたが、同室だったらんぷちゃん家に色々助けて頂き

無事にお泊りする事が出来ました。

こんな時に限って、ゆっくり準備をする暇もないほど仕事が忙しかったり(´`゜)

前日から「のん」がピーピー最中の血便だったりで、当日の昼間までバタバタしてました。

案の定、財布を間違えてお金が足りるんだろうか。。。と悩んだり

カメラは忘れるし、手土産も忘れるし。。。なく

なんてイケてないんでしょう。。。と反省しましたが、

楽しければそれでいいか!!ってな感じでムム…

多分、らんぷちゃん家には多大なご迷惑をお掛けしたような。。。

ホント、すみませんごめん


今回、奇跡的にお泊りにオッケーを出してくれた旦那さまにも感謝しなきゃですねThank you

いつの日か、旦那さまも一緒に楽しくお泊りできればいいな。。。
(まぁ、今の仕事辞めなきゃ無理だけど。。。)


お泊まりで一緒だった皆様、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう







Android携帯からの投稿
  1. 2012/11/06(火) 11:32:14|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
良い子でまってますね~

って お顔 とても綺麗ですが、カットされてます?
  1. 2012/11/06(火) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>にあさん

ヨダレがすごくて良い子じゃないんですよ(笑)

お顔は、耳の毛だけカットしてます。

蓮は全体的に毛が短いんです。
  1. 2012/11/07(水) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/160-8250bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<珍客 | ホーム | 山中湖>>
