蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗
以前から気になってた、ニッサンのNV350

おじさんに頼んで試乗させてもらいました!!(おじさんは車屋さんなのです)

持つべきものは車屋のおじさん照


しかも、希望のディーゼル!!








意外と走る。。。

車体の重さを感じさせないトルク。

音はディーゼルなんで少々うるさいが、昔のディーゼルの比べたらマシ。













いいねぇ。













実際見て乗ってしまうと欲しくなる驚く





どうしよう悩む





買っちゃう??



ねぇねぇ、どう思う??






(゜∀・)どうせ買っちゃうんでしよ??
悠々乗れれば何でも良いワン
  1. 2012/10/16(火) 18:20:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
1. 無題
おおお^^

買っちゃうの(*^。^*)

買ったら 見せてね^^
  1. 2012/10/16(火) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>あーみさん

可愛いわが子のため、お金は無いけど買ってしまいそう。。。

うぅぅ。。。

節約生活が待っている。。。




  1. 2012/10/17(水) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/155-8cba2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<おにゅ~♡ | ホーム | あぁ。。。>>
