蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪です
あぁ、世間は明日から3連休なのね。。。

まぁ、私には関係の無い話だわ。



日曜、出掛けようと思ってたのに

そんなときに限って、すこぶる体調が悪いううっ...

何とか朝起きて(ワンズが待ってますので )

午前中はまだいいんだけど、午後からどんどん具合が悪くなり

家に帰れば動く気力もなくソファーに倒れ込んでしまう

気がつくと、こんな時間orz

あー最悪だ

なんとか日曜は動ける状態でありますように






わんわん日曜出掛けないの?




わんわん出掛けるって言ったのに。。。







あんたたちの元気を分けておくれぇ!

ってか、早く病院行けって話だよね。。。











Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/05(金) 22:48:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント
1. 無題
んだんだ!
早よぉ~病院行くなりょ!
無理はダメなりよ!
お大事にね。
  1. 2012/10/05(金) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題
お大事にしてくださいね。
朝霧は遠すぎてお家で待機します。
申し訳ないですm(__)m

会える日を楽しみにしてますね!
  1. 2012/10/06(土) 18:40:37 |
  2. URL |
  3. himexxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:無題
>himexxxさん

もう少し近くでお会いするのが無難ですね(笑)
グリーンリーフさんとか??
ランチでもご一緒しながら。。。なんてどうですか?
  1. 2012/10/11(木) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/150-aaec077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<全員集合は難しい。。。 | ホーム | 出掛けたい病>>
