蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出掛けたい病





隣で何か言いたそうな のん です。




さて、何故か身体は相変わらずダルくて重いのに

日曜にワンズを連れてどこか遠くにお出掛けしたいなぁ。。。と企んでます

遠くと言っても18時頃には帰って来なければいけないので

場所は限られるけど…

どっか無いかな…

ワンズも楽しめて、私も日々の悶々としたものが吹き飛ぶようなトコ



何故か出掛けたい病なのです



Android携帯からの投稿
  1. 2012/10/02(火) 22:21:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
日曜日どこ行きます~?
私、ヒマです(笑)
サザエさん始まる時間に私も帰らなきゃ(^^;;
  1. 2012/10/02(火) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. himexxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>himexxxさん

今のところ、朝霧高原にでも行こうかな?と企みちゅう。
あそこなら涼しそうだし、ドッグラもたくさんあるし。
himexxxさんも、ご一緒にどうですかぁ?
なんちゃって。。。
  1. 2012/10/03(水) 08:03:12 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 遠出
遠出したいー!
ばんはるも一緒にっての、どうっすか?
朝霧イーねッ♪
  1. 2012/10/03(水) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. はる #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:遠出
>はるさん

じゃぁ、朝霧行っちゃう??
朝少し早めに出て、向こうでのんびり過ごせば、こっちに18時頃には帰ってこれるでしょ!!
  1. 2012/10/03(水) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
片道3時間コースだな(笑)
少し考えてみま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/10/03(水) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. himexxx #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>himexxxさん

よく考えてみると、18時までに帰ってこれるか不安になってきた…
私も旦那と相談しなきゃ!
朝霧って意外に遠いんですねぇ。
  1. 2012/10/04(木) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/149-7ff60cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<最悪です | ホーム | 台風>>
