蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風
雨風が強くなってきました涙

お外トイレのレオンズにとっては、雨はツラい…



今日は台風も来てるし、体もダルいので

どこにも出掛けず、オウチでマッタリ眠い

暇ヒマなワンズには、かわいそうなんでガムをあげてストレス発散してもらう事に。






あまりの大きさの違いに驚き



その昔、ペッツマートでこのサイズのガムを初めて見たとき

誰がこんなデカイガムを買うんだろう??と不思議に思ってました。

今では我が家の当たり前サイズに笑


















さて、そろそろ取り上げなきゃ!!

蓮ちゃん、唸らないでね涙



Android携帯からの投稿
  1. 2012/09/30(日) 16:08:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント
1. 無題
うちも同じの購入したことありますが
アレヨアレヨと言う間に分解されてしまいました

  1. 2012/10/01(月) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. にあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:無題
>にあさん

コメントありがとうございます!
にあさん、オスのレオンちゃんなんですね。
うらやましい。。。

ガム、うちもすぐ分解されます。
分解の仕方が半端なくて汚れる、汚れる。。。(笑)
  1. 2012/10/01(月) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
初めてコメントします^^

誰がこんなデカイガム・・・

私もそう思ってた一人ですw
  1. 2012/10/01(月) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. かうみん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>かうみんさん

やっぱり思いました??

誰もが思いますよね♪

だってとっても大きいんだもの。

コメント、ありがとうございました!!
  1. 2012/10/02(火) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題
こんにちは^^
小さいワンしか 飼ったことないわたしです^^レオンと出会って大きいガムを買い^^
その大きなガムも あ!と 言う間に なくなっちゃうんですよね^^
最初はビックリしましたよ!(^^)!
  1. 2012/10/02(火) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>あーみさん

あーみさんもですか。
あの大きさなのにあっという間に無くなるなんてホント驚きですよね。
  1. 2012/10/03(水) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/148-0db6028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<出掛けたい病 | ホーム | お散歩>>
