蓮&藍&のん&うんてん&エミと、時々旦那

我が家の5匹の娘達の日常を綴っています。時々毒吐きます(笑)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だりぃぃぃ。。。
最近、貧血がひどい私。。。

朝も起きれない、少し動いただけで息が上がるっていうか、動く気がない、頭痛い、少し頭振っただけで目が回る などなど。

だってさぁ、出血が止まらないんだもの。

もう20日近くも。

しかも結構な出血。

病院行かなきゃいけないのは分かってるけど、どうもねぇ。

だって、基礎体温つけなきゃいけないし(いい大人が基礎体温つけてないってどうよ?)行ったら絶対飲めないカプセル鉄分の薬と、ぶくぶくむくむホルモン剤処方され

定期的に通院しなきゃいけなくなるって分かってるから、どうしても行く気がうせる。

でも、この慢性貧血が治ったらきっと身体が楽になるんだろうな。。。って思う。

普段でもHb7~8台、今はもっと低いかも??なんとなく。

だるい。だるい。だるすぎる!

だるすぎて仕事する気が失せたので、くだらない事書いてしまった。。。反省


  1. 2012/09/27(木) 11:18:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント
1. 無題
さっきはありがとう
  1. 2012/09/27(木) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. りωしー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. ども♪
どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪人の記事を読むのが好きなのでまた訪問します☆私も訪問お待ちしています♪では(^^)
  1. 2012/09/27(木) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題
ママさん 頑張って ワン達のためにも 病院に行って下さい><  私は 反対に 血圧が高くて 薬手放せません>< 時には上190とか上がり 血圧を下げる薬も 持ち歩いてます><

私は 年 なので 更年期かな~と思ったのですが 友達の話だと 違うみたいで 婦人科に行くよう勧められてます><  人の事いえないのですが まだ行ってません>< ママも お大事にしてくださいね(/_;)
  1. 2012/09/28(金) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. あーみ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題
>りωしーさん

こちらこそ、ありがとね。
  1. 2012/10/01(月) 12:04:25 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:ども♪
>日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん

読んで頂きありがとうございました。
  1. 2012/10/01(月) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題
>あーみさん

ご心配ありがとうございます。

あーみさんも大変ですね。
お互い、意を決して医者に行かなきゃですね。
  1. 2012/10/01(月) 12:06:09 |
  2. URL |
  3. れんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. どうもです(*´∀`*)
記事読ませて頂きました☆彡また、拝見させて頂きます♪私はパズドラオタクなのでパズドラの日記ばかりですが、良ければ読んでみてください☆
  1. 2013/01/27(日) 02:01:17 |
  2. URL |
  3. 這いよれ!パズドラ子さん! #79D/WHSg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://simplelife1019.blog.fc2.com/tb.php/145-0be66384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<遊び | ホーム | 赤い糸>>
